花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は母の日

<<   作成日時 : 2007/05/14 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

深夜にこんばんは。花娘@自宅です。
今日は母の日でした。(正確には昨日ですけどね。)

両方の母には金曜日にお花を届けておいたので、今日は何もなしです。
実家の母からはメールでお礼が、
そして、主人の母からは電話でお礼がそれぞれ伝えられました。

毎年母の日にはお花を贈るようにしているんです。
去年からは鉢植えにしました。
鉢植えだとそのあとお庭などに植え直して育てて下さるので
長く楽しんで頂けるので良いんですよね。
それまでは切花などを贈っていたのですが、
去年鉢植えにしたところ大変喜んで下さって、その後も大事に育てて下さるので、
今年も違うお花の鉢植えにしたんです。今年はテッセンです。
またお母様のところに行く楽しみが増えました。
(お父様も植物を育てるのが好きならしく植え直して育てて下さるみたいです。)

さて、母の日は無事に済み、
今週(来週?)からはお花も始まるので、少し忙しくなりそうです。
今日は日曜日には珍しく遅くまで起きているので更新しています。
主人はもう寝ちゃってます。

明日からまた新しい週が始まります。
また元気に一週間過ごしたいと思います。
闘病生活から脱出して、はや2週間。
やはり普通に生活できる事が幸せなんだと実感します。
何気ない日常を過ごせる幸せが今私にはあります。
これからも何事も無く毎日無事に過ごしたいですね。

では、皆さんも今週一週間元気に過ごしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母の日にお花のプレゼントいいですね〜!
私の母は千の風になっているので、プレゼントはできませんが、お参りにカーネーションをもって行きます。。。
主人の母には食事に連れていっています。。。
花娘さんは幸せですよぉぉ!
となりのネーネ
2007/05/14 20:08
★とりなりのネーネさん
ネーネさんのお母様は千の風になって見守っていて下さるんですね。
私は幸せな事にまだ母が健在なので今回もお手伝いに来てくれました。日頃は離れているので何も出来ないので贈り物で感謝の気持ちを伝えています。伝えられる人が居る事も幸せなんですね。
花娘
2007/05/14 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は母の日 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる