花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日の花束を頂きました。

<<   作成日時 : 2007/05/11 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。花娘@自宅です。
今日は二回目の更新です。

さて、タイトルから分かるように今日は私の誕生日なんです。
それで主人がいつの間にかお花屋さんに頼んでおいてくれたんです。
朝出掛ける時に「今日は午後にお花が届くからね。」って言われていて
楽しみにしていたところ、先程届きました。
いつもより大きめな花束でちょっとびっくり。
いつもお祝い事などにはお花を欠かさない主人・・・。感謝してます。
主人が帰るまで花束のまま置いておこうと思います。
折角プレゼントしてくれたのに綺麗な姿を見ずに、ほどくのはもったいないのでね。
主人が帰ってきたらアレンジメントか花瓶に飾って楽しみたいと思います。

皆様にもお見せしますね。

画像



 いつも素敵なプレゼントありがとう。
これからも宜しくお願いしますね。

5月は誕生月でGWがあるので、何かと楽しい出来事がいっぱいです。
明日は私の骨休めに(・・・って骨休めばっかりしてそうですが、気にしない、気にしない)
主人が夕飯を作ってくれる予定です。
わーい。 これがかなり楽しみなんですよね。
その代わりと言ってはなんですが、今日は帰りが遅そうです。

いつもお仕事ご苦労様です。m(_ _)m
こらからも体に気をつけてお互い頑張りましょうね。(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
素敵なお花のプレゼント〜。(ちょっぴり〜羨ましくて。。(*゜‐゜)ぼぉー・・)我が家と別世界(^^;)
花娘さん、素敵なご主人でお幸せ〜。
もひちゃん
2007/05/11 23:57
★もひちゃんさん
ありがとうございま〜す。m(_ _)m
私も結婚する前はこう言うの憧れでした。
でももひちゃんさんの旦那様も義父様をお風呂に入れてくれたりしてとっても優しい旦那様ですよね。
私も優しい旦那で幸せです。
ちょっとのろけちゃった。(*^_^*)
花娘
2007/05/12 08:52
お久しぶりです。。。
遅くなってすみません退院&お誕生日!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!おめでとうゴザイマス!!
ホント!優しいご主人様で羨ましいです。。。
ウチも別世界だなぁぁ・・・
となりのネーネ
2007/05/12 17:51
★となりのネーネさん
お久しぶりです。
ありがとうございま〜す。ゞ(^o^ゝ)
ようやく元気になって順調に回復してます。
ネーネさんのご主人も優しそうじゃないですか。
GWも良い感じのホテルにお泊りされたようで。
私も羨ましかったですよ。
ネーネさんもまた素敵なエピソードをUPして下さいね。楽しみに待ってま〜す。(^_^)/
花娘
2007/05/13 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日の花束を頂きました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる