花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦って以外に忙しい。

<<   作成日時 : 2007/05/09 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。花娘@自宅です。
GWもようやく終わり、平日のパターンになってきました。
GW前に退院できて、途中母が実家に帰ったりしましたが
お休みだったり、旅行に行ったりでそれ程家事をしていなかったんです。

今週は本格的に家事業復帰で頑張っています。
アルバイトをしていた時は夕飯のおかずも2品程度だったのですが
母がいろいろと作ってくれているのを見て私も真似てみることに・・・。
今は毎日4〜5品程度作ってます。
こんなふうに2人でも頑張って家事をすると意外に主婦って忙しいのねって感じです。
主人の健康管理もしないといけないと思い野菜中心のメニューにしています。
久しぶりにお料理する事で充実しています。
数ヶ月間何もしない状態が続くと嫌になるものですね。
やっぱり適度にする事が有ったほうが張りも出ると言うものです。

今は回復期なので家でぼちぼち家事をしながら過ごしたいと思います。
来週にはお花にも復帰できるので楽しみ&ちょっと心配です。
これから少しずつ社会復帰目指して自然体で頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4〜5品目も・・おかず作り〜<(_ _)>すごいです〜。
一応・・専業主婦の私は、@(;・ェ・)@/反省…
私は、4年前にアルバイト辞めてから次が見つからず、ずっとその!嫌になる状態です〜(^^;)私のブログ名の由来で〜す。花娘さんのように〜魔法のように素敵なお花を作れたらなぁ〜(*゜o゜*)~゜来週からp(*^-^*)q がんばっ♪です〜。
もひちゃん
2007/05/09 21:00
★もひちゃんさん
母が夕飯作ってくれていた時は昼頃からほとんど台所に立ちっぱなしだったので私も何となくしています。
でも主人の帰りが遅いので一人で夕飯食べた後は休憩です。
来週から久々にお花なので楽しみ&緊張します。
またお花楽しみにしていて下さいね。
花娘
2007/05/09 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
主婦って以外に忙しい。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる