花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月26日・花嫁の花束

<<   作成日時 : 2007/05/27 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。花娘です。

今週は昨日の土曜日にお花に行ってきました。
土曜日にお花に行くとなんだか休んだ気がしないのですが・・・。

今日は夕飯だけ作ってのんびりしてました。
なぜって今日は一人で遊んでないといけないから。
昨日は携帯を新しくしたので、今日は主人は遊んでくれません。
なにせ携帯はオモチャなんですよね、主人にとっては・・・。
そのお陰で私は分厚い説明書読まなくってすむので文句は言えませんけどね。

今夜は久しぶりにピーマンの肉詰めを作ったのですが
上手く焼けたので美味しかったです。
以前した時は焼き方が下手でイマイチ美味しくなかったんですよね。
焼き方のコツを覚えたので試したところ成功でした。

さて、話はそれましたが今週の課題は「非対称形の花嫁の花束」です。
先生からはもっと軽やかにアレンジするように指摘を受けました。
もうすぐ試験の人達は時間内に2作品作ってました。
流石4ヶ月の差は大きいなぁ〜。
私も4ヶ月後には試験に合格するくらいに追い上げないとね。

では、今週のお花をどうぞ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪〜すてき〜。ピンクっぽいオレンジは薔薇ですかぁ?お花の名前も知らないσ(o^_^o)私ですけどぉ〜流れているのはスィートピーかしらぁ〜。可愛いです〜。・・・憧れてしまうぅぅ(*゜o゜*)~゜ ボー
もっと軽やかに?! って? ?
花娘さんの先生はどんな方なのでしょう・・♪
もひちゃん
2007/05/28 00:26
今朝から何回入れても失敗です。
今度は上手く行くかな?
オレンジの花はバラです。流れている(垂れ下がっている。)のはデンファレです。
まだまだ流れている部分をもっといろんなお花で作らないといけません。
来月試験の人はもう時間内に2作品作ってました。
あと5ヶ月頑張って追い上げないとね。
花娘
2007/05/28 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月26日・花嫁の花束 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる