花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/05/24 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。花娘です。
今日は朝から検診に行ってきました。
病院はほぼ一日がかりでした。
異常はなかったので(無いとは思ってましたけど・・・。)安心です。
これから定期的に検診に通わないといけませんが
私はそれほど深刻には考えていません。
(ちょっとは嫌だけどね。)
病気が病気だから深刻に考えれば考えられるけど
悩んでも楽しくないので事実を受け止めながらも
お気楽に過ごしたいと思います。
まあこれからの事をゆっくり考えてみようと思います。
それにしても時間が余っちゃうから何しよう〜っと
ちょっと贅沢な悩みですかね?

ちょこっと報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
湖のほとりから・・・さんちから来ましたぁ。
頑張ってるんですねぇ。今、過去記事を少しずつですが読ませて戴きましたぁ。抗癌剤なんて言葉があったのでびっくりしました。でも頑張ってるんですねぇ。
優しいご主人が一緒だったら何も心配要らないですね。
これから段々暑くなるので外へ行くのも辛いけど、頑張って!!応援していますよ。
さよちん
2007/05/24 21:34
★さよちんさん
いらっしゃいませ〜。(^_^)
病気に縁のない人が見たらびっくりですかね?
仰る通り主人が頼りになるので精神的には楽です。
考えようによっては深刻になりますが、5年生存率も高いので安心してるんですけど、侮り過ぎ?
検診にはちゃんと行ってますから大丈夫でしょう。
応援ありがとうございます。
これからも頑張りま〜す。
花娘
2007/05/24 21:57
こんばんわ〜。 病院一日がかりになってお疲れ様でした。良かった!安心安心(^_^)v 
時間が余る・・わかりま〜す。私は趣味も特技も無いけれど、花娘さんは(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター 素敵なアレンジメントがあります〜。
もひちゃん
2007/05/24 22:28
★もひちゃんさん
お互いお疲れ様ですぅ〜。ゞ(^o^ゝ)
ありがとうございます。
アレンジメントは最近中だるみ的な感覚…。
い・いかんこれではいかん。っと思いながらも時間が解決してくれると思っています。
時にはそんな時もあるよね。
(っと自分に言い訳してみる。)
花娘
2007/05/24 22:34
花娘さん。コメントありがとうございました。
過去の記事に戻って拝見させていただきました。
大変な時期を乗り越えていらっしゃったのですね。
私も一時体調を崩して、辛い時期がありました。今は、元気です♪また、遊びにいらっしてくださいね。待っています。
湖のほとりから・・・
2007/05/25 15:00
★湖のほとりから…さん
早速のご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
精神的には主人が支えてくれるのでお気楽です。
独身時代に比べればはるかに楽なんですよ。
でもやっぱり健康が第一です。
また遊びに伺いますね。宜しくお願いします。
花娘
2007/05/25 15:12
病気と向き合いながらフラワーアレンジ…
どの作品も華やかで、素敵でした。
フラワーアレンジは豪華で、左右対称の形が多いのですね。

花娘さんの言葉に感動しました。
>一見損しているように見えても実は人生にとってすごく大きな経験をさせてもらっている
のかも知れないですよね。
その後に大きな喜びが待っているかも知れない。
大きな苦労がなければ大きな喜びもありえない。
そして、チャレンジしなければ何も起こりえないですよね。
最後になにも見返りがなくっても、チャレンジしたその経験は
何ものにもかえがたい自信となるのではないでしょうか?
悩んで迷って出した結果が納得いかない場合もありますが、それもいい経験。
山登りと同じで同じ景色でもロープーウェイで登った景色と自分の足で登った景色は
違って見えるものですよね。
自分にしか分からない感動があるはずです。

花娘さんは優しい方です。
病気は治ると信じてます。
これからも、フラワーアレンジ楽しみにしてます。
yurika
2007/05/26 09:28
はじめまして、yurikaさん
私のアレンジ華やかですか?嬉しいです。
まだまだ自分では納得のいく作品ができなくってお褒めの言葉が恥ずかしいです。
これからまた毎週お花に通うので楽しみにしていて下さいね。
花娘
2007/05/26 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
検診へ行ってきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる