花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS RSSリーダーが変です。

<<   作成日時 : 2007/05/21 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお昼に記事をUPしたら、自分のブログも見れない。
RSSリーダーの調子がおかしいんです。
いつものブログをチェックしようと思うと更新記事100件!
今も調子おかしいです。
どうしたんだろう???
BIGLOBEさんのせいなのかなぁ〜?
他にもブログ読めないって記事があったから・・・。
早めの復旧を願いますが、PCがおかしいのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜∇゜ ;)エッ!?・・と私も焦りました〜。
PCのせいではないです〜。私もリーダー開いてぎょっとしました。100とか50とか更新数があったので。
(*Θ_Θ*)/
もひちゃん
2007/05/21 20:36
★もひちゃんさん
私だけじゃなかったんですね。ホッε-(´・`)
早く復旧して欲しいですね。
(* ´ノェ`)コッソリ 「BIGLOBEのせいだったのね。」
花娘
2007/05/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSSリーダーが変です。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる