花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/05/04 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。花娘@自宅です。
GWの一大イベントは1泊2日の皆生温泉への旅行です。
2日に出発して3日に帰ってきました。
1日の日に主人が仕事に出てもしかしたら行けなくなっちゃうかも・・・
と心配したのですが、何とか行く事が出来ました。

初日は予定より一時間くらい早く出発して、途中「とっとり花回廊」に寄ってから
お宿入りしました。
結構早く着いたのですがお部屋に入れてもらえました。
荷物を置いて、旅館の目の前の海岸をお散歩しました。

(海岸側から見た旅館はこんな感じです。)

画像


お宿に帰ってから夕飯前にお風呂に浸かってのんびり。
夕飯を食べてからは早々に寝てしまいました。

(夕飯の一部はこんな感じです。)

画像


次の日はなかなかの長距離移動でした。
お宿から150Kmくらい走って「島根県立しまね海洋館・AQUAS」に到着。
メインのシロイルカのショウを見てから一通り見て周りました。
しろイルカはとっても可愛くってほのぼのしました。
ここのシロイルカは空気のわっかを作ることが出来ます。
それを見た人は幸せになれるんですって。
私もなにか良い事起こるかなぁ〜?

(因みに幸せのリングはこんな感じです。)

画像



AQUAS(アクアス)を出て一路岡山へ。
思っていたよりは早く着きましたが、やっぱり疲れていたので、その日は外食。
こうして1泊2日の旅は終わったのでした。

病み上がりだったのですが、結構楽しめたので今回の旅行は充実しました。
やっぱり旅館はお部屋食なので寛ぎますね。
それにお部屋から見る海は本当に窓一面海だけなんです。

画像


周りに何も無いのが良いですね。
曇っていたのですが、少し島根半島も見ることが出来ました。
機会があれば、また温泉に浸かりに行きたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海の見える温泉ですか〜。素敵ですねぇ〜。(~o~)
しかも窓一面の青い海!おまけに美味しそうなお料理。
シロイルカのわっかまで見たとなると〜(^^♪ 最高のゴールデンウィークになりましたね〜。\(~o~)/
もひちゃん
2007/05/07 21:36
★もひちゃんさん
夏は海水浴客で賑わうそうです。
夕飯はお腹が破裂しそうになるくらい
食べました。(^○^)
私が泊まった旅館は朝食もお部屋なんです。
朝からゆっくり人目を気にせず食べられました。
シロイルカのわっかは写真でもご利益ありますかね?
花娘
2007/05/07 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉に行ってきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる