花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗癌剤投与終了しました!!!

<<   作成日時 : 2007/04/19 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


こんばんは。花娘@病院です。
今日はとうとう三回目の抗癌剤投与が終了しました。
あとは土曜日辺りからでる副作用を乗り越えるだけです。
今日・明日くらいはまだ元気なので更新できますが土曜日くらいからは無理だと思います。
なにはともあれ無事終了したので嬉しいです。
これで抗癌剤投与はすべて終了しました。
家に帰ったらお祝いをしたいと思います。
皆さんありがとうございました。
来月はお花も復活しようと思っているので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー
あとちょっとでもう一息!p(*^-^*)q がんばっ♪
ゴールデンウィーク、まだまだお花見も楽しめそうです〜。退院お待ちしてま〜す。(^_^)v
もひちゃん
2007/04/19 22:45
★もひちゃんさん
今夜は自宅に外泊で帰ってきました。
明日には戻りますけど・・・。
本当にあと一息になりました。皆さんに励まして頂いたので頑張れましたよ。ブログ更新するのも楽しみに出来たし・・・。
退院したらまた更新しますので宜しくお願いしますね。m(_ _)m
花娘
2007/04/20 17:00
外泊、よかったですね〜。(^_^)v
私と違って(^^;)いつも上品な(^_-)-☆花娘さんのブログ、楽しみにしています〜ヽ(^o^)丿。
もひちゃん
2007/04/20 20:04
本当にあと、もう一息ですね!
お花の更新、楽しみに待っています。
りんご
2007/04/20 23:32
始めまして、Liverpoolに住んでるeriと申します!偶然フラワーアレンジのウェッブページをめくってて、貴方の素敵なお花のショーに辿り着きました。 色合いが鮮やかでとても個性的なデザインの物が多くって、お勉強になります。わたしも2年こっちでカレッジに通い、今個人でフローラルデザイナーとしてやってます。(お小遣い程度ですが...。) 病気と向い合って、一生懸命頑張っておられる様子がブログから読み取られました。抗がん剤治療、想像出来ない程大変なものなのでしょうが、病気に負けない様にこれからも頑張って下さい。きっと素敵なお花が花娘さんを存分に癒してくれると思います。お大事に、素敵なお花これからも楽しみにしています。
eri
2007/04/23 18:36
★もひちゃんさん
只今ですぅ〜。完全に退院しましたぁ〜!!!!!
いつも上品なんて(^^♪恥ずかしいですが嬉しいです。もひちゃんさんのご期待に沿えるようこれからも頑張りますね。(^_^)/
花娘
2007/04/27 11:21
★りんごさん
只今帰ってきました。ご心配をお掛けしましたね。
お花は来月の17日から復活の予定です。
お楽しみにね。
花娘
2007/04/27 11:22
★eriさん
はじめまして。コメント有難うございます&コメント返しが遅くなりました。
今日病院から帰ってきました。
Liverpoolにお住まいなんて素敵ですね。
外国暮らしに憧れます。
私もまだお花を始めて3年なんですよ。
だからまだまだ上達しないといけないなぁと思っています。
これからもお花は楽しんでいきたいのでまたブログにもUPすると思います。
また遊びに来てくださいね。(^_^)/
花娘
2007/04/27 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
抗癌剤投与終了しました!!! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる