花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からまた入院です。

<<   作成日時 : 2007/04/17 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。花娘@自宅です。
明日から入院なので今日中に準備をします。
でも元気ないです。
点滴するとムカムカが長く続いてご飯が食べられないんですよね〜。
家に帰ってくると薬が抜けてきているのもあって薬を飲んで食べたれるんですけどね。
それを思うと憂鬱です。
まああと10日も我慢すれば終わるんですから、もう一頑張りですが・・・。
無事何事もなく終わる事を祈ります。
これで退院できたらゴールデンウィーク突入で元気になると思います。
さて今年のG・Wは何しよう〜。
まだ主人の予定が決まっていないのでレジャーの予定も立っていません。
多分前半はお仕事なので私は家でお留守番でしょうけどね。^_^;
皆さんはG・Wのご予定はどんな感じなのでしょうか?
お決まりの方参考にさせて下さ〜い。
では、明日から行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からお留守ですか。病院はやっぱり憂鬱ですよね。おまけにムカムカが出るのは辛いと思います。
10日後のお楽しみを考えて!!ほんとにもうひと頑張り(`0´)ノ オウ!
G・Wの予定は私はまだ未定です〜。
花娘さんも楽しい予定を立ててくださ〜いね。(^_^)v
もひちゃん
2007/04/17 18:04
★もひちゃんさん
そうですね。お楽しみを考えてあと10日程頑張ります。GWを楽しみに頑張るぞ!!
(`0´)ノ オウ!(この顔文字良いですね。)

花娘
2007/04/17 18:52
あと、一頑張りですね!
頑張ってください!!花娘さんに届け〜!!!

私もGWはまだ未定です。
母と一緒にどこか、お出かけしようかなっ♪
りんご
2007/04/17 23:09
あと少しの辛抱ですね。。。
それが終われば、楽しいお休みがまってます。。。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
GWは蓼科の温泉旅行を予定しています。。。
それを励みに仕事を頑張っています!!!
となりのネーネ
2007/04/19 20:50
★りんごさん
今夜は自宅に外泊で帰ってきました。
明日には戻りますけどね。
もう一頑張りしてきます。
GWはどちらかの実家に顔を見せに行く事になりそうです。
花娘
2007/04/20 16:51
★となりのネーネさん
そうなんですよね。後もう少しの辛抱です。
明日から1週間くらい頑張れば副作用も治まってくるので、本当にあと一息です。
蓼科ですか〜いいですね〜。私も温泉に浸かりたいですが・・・・。まあ病気が治ればいくらでも入れるので今は楽しみに取っておきます。(^_^)/
花娘
2007/04/20 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からまた入院です。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる