花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた一時退院してきました。

<<   作成日時 : 2007/04/06 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。花娘@自宅です。
今日病院から一時帰宅してきました。
2回目終了です。
今月中旬にいよいよ最後の入院があります。

今回は1回目に比べて、副作用のピークのきつさは無かったですね。
でもだらだら長い間、吐き気とかムカムカとかが続いて
なかなか食欲湧かなかったです。
今日家に帰ってきたら気分もすっかりリラックスして
好きなものを食べれたので胃もなんとか大丈夫でした。
病院食じゃあ食欲湧かないから、お腹空いて気持ち悪かったのかなぁ?
まあ、そんなこんなでなんとか体調ももとに戻り始めています。
それに入院前に頼んでおいたバンダナ帽や靴も届いたし、いっきに春って感じです。

最終回の3回目が終わったらゴールデンウィークなので
ジャンジャン外に出て楽しみたいと思います。
私の春がやっと来る!
後は夏休みまで楽しみを取っておくかな?
っとその前に私の誕生日がありますね。
今年はディナーに連れて行ってくれるのかなぁ?
快気祝いに盛大にしてくれるのかなぁ?
まぁそこは主人のお財布と相談でしょうかねぇ〜?
適度に期待しつつ、慎ましやかな妻として懐の心配もしてあげねば・・・。(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜〜い。(^^♪
花娘さんお元気そうでヾ(@^▽^@)ノ ワーイです〜。あと少しですね! ゴールデンウィークにはどんな計画があるのですか〜?ご主人と仲よくお出かけですか〜。お楽しみですね。(^_^)v
もひちゃん
2007/04/06 19:34
★もひちゃんさん
(^○^)ワーイ!ただいまですぅ〜。
ゴールデンウィークはまだ計画立ててないんです。前半は主人が仕事になりそうで・・・。(;_;)
後半どこかに出掛けようと思ってます。
今から楽しみにしています。このところなかなか二人で遊べないので期待してます。^_^;
花娘
2007/04/06 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた一時退院してきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる