花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお花届きました。

<<   作成日時 : 2007/04/04 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜中にこんばんは。花娘@病室です。
もう一昨日になりますが、病室に主人のお友達からお花が届きました。
長期のお休みには一緒に旅行したりして親しくして頂いているご夫婦です。
手術の時もお花を贈ってくださり今回は2回目です。
いつもその優しい心遣いがお花とともに私を和ませてくれます。
これも主人の人柄とお友達の人柄のお陰だと思っています。
このブログでもいろんな人達に励まして頂く事ができる私は幸せだと思います。
闘病生活は昔に比べて楽にはなっているようですが、やはり健康な時よりは辛いです。
でも、周りの方々のあたたかい励ましがあれば、頑張る事ができます。
病気も幸いにして早い段階で発見できたので手術もできたし、術後療法も少なくてすみます。
私を励ましてくださる皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
「ありがとうございます。」
まだもう少し頑張らないといけませんが、応援宜しくお願いしますね。     病室には主人が贈ってくれたお花も飾ってあります。
今日は主人のお友達からお花を添付しておきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のお花届きました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる