花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開ももう少し?

<<   作成日時 : 2007/03/30 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
      こんばんは。花娘@病院です。          入院してから少しずつ咲進んだ桜の花。今日はかなり咲いていました。
毎日窓から眺めていたのですが今週末が見頃かな? 桜が満開になっても今年はお外では花見はできそうにもありません。
また来年かな?
この調子で順調なら次回は外来で出来るので楽かな?
明日くらいからの調子次第ですね。
では、その桜を添付しておきます。        上手くいってるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラ、満開ですね〜!!とっても綺麗。
順調そうで良かったです!
外出して、お散歩できるといいですね♪
りんご
2007/03/30 23:42
↑来年はが抜けてました
りんご
2007/03/30 23:47
★りんごさん      今日辺りから副作用が出るかも知れないので用心が必要ですが今のところ順調です。秋の紅葉は見れると思います。        りんごさんのアメリカ日記楽しみにしています。
花娘
2007/03/31 07:39
〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらも桜が満開ですよぉぉ
病室から桜が眺められるのはいいですね!!!
順調にいくことを祈っています。。。

となりのネーネ
2007/04/01 10:00
頑張れ〜!
エイジ
2007/04/02 00:52
★となりのネーネさん  今日は暖かくて桜も満開?でも体調がいまいちでした。明日はましかな?   ★エイジさん      応援ありがとうございます。もう少し頑張ります。 携帯からなので皆さんへのコメントが短くてごめんなさいね。
花娘
2007/04/02 20:23
こんばんは。すっかりご無沙汰しています。
最近仕事も忙しく、毎日の生活の事とかに忙殺されて、日々が過ぎています・・・
桜の写真、とてもきれいですね。花娘さんの前向きな姿勢に感動しています!副作用の辛さは大変だと思いますが、笑顔でおしゃれを楽しんで、免疫力を上げて頑張って下さいね。
いつも応援しています!! (^^)v
猫娘
2007/04/02 23:13
花娘さん、体調は如何ですか。
桜の写真、とても綺麗に写っています〜。(^_^)v
また遊びにきますね。p(*^-^*)q がんばっ♪
もひちゃん
2007/04/03 18:10
★猫娘さん       お仕事大変なんですね。年度変わりの時期だからどこも忙しいんでしょうか?うちの旦那も走り回ってます。風邪など引かないように健康には注意して下さいね。
花娘
2007/04/03 18:58
★もひちゃんさん    今年はお外では花見が出来ませんでしたが病室の窓から眺めていました。天気のいい日は下まで見に行ってきました。写真が綺麗に撮れていて嬉しいです。退院まであとちょっと頑張ります。
花娘
2007/04/03 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開ももう少し? 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる