花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も充実。(^○^)

<<   作成日時 : 2007/03/25 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こんばんは。花娘@自宅です。
このところほとんど毎日病院通いだったので
ちょっと嫌気が差してきていたのですが・・・・。

今朝は主人からの報告で能登半島沖で地震があったと知り、
しばらくして被害状況などテレビで放送されていたのを見ていました。
富山も結構揺れたらしいので友人にメールで安否確認してみました。
返信でマレーシアに居る事が判明。(多分出張だと思います。)
ひと安心でしたが、逆に地震情報を発信してました。

病院に行った後は、食料品の買出しに行ってきました。
その後お昼を食べても十分時間があったので、
深山公園に散歩に行ってきました。
1時間半くらい山の中を散歩して森林浴してからいざ買い物へ!
先日買ったレギンスに合わせてワンピースが欲しくって・・・・。
今日は下見のつもりだったのですが、
丁度合うのがあったので買ってしまいました。
(普通はワンピース買ってからレギンスを買うと思うのですが・・・
私って反対ですよね。)
今は好きな事が何もできないで居るので
ある意味ストレス解消に買い物してお洒落を楽しんでいる感じです。
あんまり買い過ぎると良くないとは思うのですが・・・・。

昨日辺りから頭髪が激しく脱毛し始めているので
全部なくなるのも時間の問題でしょう。
少し考えを変えて、お買い物を楽しめるとか、
違う自分を楽しめるとか思うようにしています。
(そうじゃないと気が滅入りますからね。)

明日も病院で肝臓の状態を聞きに行きます。
薬の影響だと思うので、これ以上悪くならないように祈るのみです。
これからまだあと2回もあるのかと思うと気が重いです。
まあそれは考えずにお気楽にしていましょう〜っと。

肝臓の調子が良ければ来週半ばには入院の予定です。
明日の結果次第です。

今日はこれから夕飯です。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レギンス
国内外のトレンドセッターも注目するのが、レギンスです。昨年来のブームは、今年も続きそうです。細脚コーディネートには必須アイテムです。特にラメ入りのレギンスは、レフ効果で脚の正面は高く、脚のサイドは影になって見え、結果、脚が立体的に引き締まっているように見えます。これは、効果絶大ですのでお試しください。 ...続きを見る
レギンス:ファッションブログ
2007/05/18 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰していました・・
お友達の安否が確認できて、ひと安心でしたね。
花娘さんは充実した毎日を送っていられるようですね!
森林浴って心が穏やかになるから、私も好きです♪好きな洋服を着て、散歩したら、もっと気持ちが明るくなる気がしますね♪私もワンピース欲しくなってきました〜(笑)
りんご
2007/03/26 21:27
★りんごさん
こんばんは。お久しぶりです。
友人が何事もなかったのは良かったです。
森林浴って気持ちいいですよね。二人で森の中を歩きながら話すのって良いですね。
そうですね。好きな洋服着て森をお散歩。何だかメルヘンの世界みたい。
ワンピース買ってください。(^○^)
花娘
2007/03/26 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も充実。(^○^) 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる