花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は病院はお休みです。

<<   作成日時 : 2007/03/21 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。花娘@自宅です。
今日はタイトル通り通院はお休みです。
何てったって祝日ですから!
16日に退院してから昨日まで、いつも行っている病院と家の近所の病院と
お出かけと言えば病院ばかり。
今日と明日は病院はお休みです。
抗がん剤の副作用で、肝臓が調子悪いんですよね。
それで毎日注射打ってるので・・・・。
最近は髪の毛もそろそろ脱毛し始めているし・・・・。

私はそんな調子ですが、主人は休日出勤でしたので、朝送っていってから
母を乗せてホームセンターへ買出しに行きます。
それからイトー○ーカドーにまたまた買出しに行き、
お昼が近くなったので主人に連絡すると
もう少しで帰れると言う事になり
合流してお昼をする事になりました。

ランチは野菜中心のバイキングのお店に行きました。
いろんなお料理があって楽しめて、お腹も満たされました。
驚いたのは自分でアイスクリームの機械を操作して
好きなだけソフトクリームが食べれる事。
まだまだ寒いのでそれ程たくさんは食べませんでしたが、満足度は大きかったです。
ご飯も十穀米や桜ご飯、五穀米粥などもあり充実していました。

帰ってきてから休憩していたら今になってしまい、
後は夕飯とお風呂を済ませれば寝るだけ。
今日は何となく充実した一日でした。

あーそれにしても一日終わるのが早いなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。お出かけや買物をした日はあっと言う間に過ぎてしまいますよね〜。
野菜中心のランチがあるのですか?そういったお店が出来ればスグにランチに行きたいです〜。(~o~)
私も夕べ、「香ばし十五穀米」をお米に混ぜて焚きました〜。それに「かりかり梅シソ」をかけると!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です!
アイスクリームを自分で?!これまた興味しんしんです〜。美味しい物を頂いた日は充実ですよね(^^♪
もひちゃん
2007/03/21 20:56
★もひちゃんさん
お出掛けした日はほんと早いですね。
野菜中心だからヘルシーだし、夜は別料金でお酒も飲み放題になるんですって。
元気になったら夜にも行ってみたいです。(^〜^)
花娘
2007/03/22 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は病院はお休みです。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる