花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時退院してきました。

<<   作成日時 : 2007/03/16 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。花娘@自宅です。
今日一時退院してきました。今月下旬からまた入院しますが・・・・。
今月上旬から半月入院してました。
思っていたよりも薬の副作用はきつくなかったけど、やっぱりしんどかったです。
薬を点滴後3日くらいしてから副作用が出始めて4日間は辛かった。
でもこれからも副作用は出てくるんですよね。骨髄抑制とか脱毛とか・・・。
まぁぼちぼち頑張るかな?
今は体調も安定しているので比較的楽です。
今日は週末だし、家でのんびりしようっと。

では、皆さんまだまだ寒いですからお風邪には気をつけてくださいね。
(私もですけどね。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!お帰りになってたんですね〜(~o~) やっぱり副作用、大変なんですね。状況分らずに大変ですね・・なんて言って(*_ _)人ゴメンナサイ。でも、どうしているかな・・・って思っていました〜。月末までのんびり出来そうですね。(~o~)
お花見のシーズンなのに、ちょっと寒いので風邪ひかないようにしてくださ〜い。私は外出はマスクです〜。(風邪ではなくて花粉です〜)(^^;)
もひちゃん
2007/03/17 10:44
★もひちゃんさん
只今ですぅ〜。(^_^)ゝ
心配して下さってたんですね。
分からないのは当然ですよ。経験してないんですから。でもどうしてるかなぁ?って思っていて下さるだけでも嬉しいですよ。
もしかしたら今年もお花見できるかも?
今年は桜が早いって言ってたし。
まぁ長い年月の間にはこんなこともあるかな?位に思ってゆっくり構えてます。
元気な間はじゃんじゃん遊ぶぞ〜!
花娘
2007/03/17 12:10
おかえりなさい!うちに帰ると精神的にも安定すると思います。。。ゆっくり休んで気分転換を図って下さいね。。。私も仕事が忙しくて疲れが溜まっているのでお休みにリフレッシュしたいと思います。。。
となりのネーネ
2007/03/17 20:15
★となりのネーネさん
只今です。そうなんですよ。やっぱりお家は寛ぎます。気を使っていないようで使ってるんですね。しばらくリフレッシュしてから、また頑張ります。(^_^)ゝ
花娘
2007/03/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時退院してきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる