花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雛祭り

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。花娘@自宅です。

今日は雛祭りですね。
特にちらし寿司とかは作らなかったです。
お祝いっぽいのはケーキを買ってきただけです。
なんか気が抜けてますね〜。
一応ミニお雛様は飾ってますよ。
下記のような小さなものなので出すのも仕舞うのも超〜簡単!
(写真では大きさは分かりにくいかな?)

画像




ところで、今日はお休みだったので久しぶりにドライブに行ってきました。
奈義町現代美術館に行ってきました。
あるブログで紹介されていて興味を持ったので行ってみました。
展示物は少なくって”あ”っと言う間に見終わってしまいました。
近場にドライブの目的地が欲しかったので特に感想はないですが
鳥の墨絵のようなものが良いなぁ〜と思いました。

帰りにまたまた「中島ブロイラー」の鶏料理を買って帰ってきました。
旦那が好きなんですよね〜。
(かなり庶民な主人です・・・って私も好きだったりするんですけど。^_^;)

明日はウィッグを買いに行くので早い目に寝ようと夕飯ももう済ませて後は寝るだけで〜す。
(おっと、ケーキを食べるのを忘れてました。本日の大切な用事?)
明日はついでに春の靴も新調しようと思っています。
気が重くならないようにするためなんですけどね。

とうとう、来週から化学療法に突入です。
もう頑張る他ないですね。
夏までは治療に専念して、終わったら髪の毛が生えてくるのを待つのみ。
今年は長い一年になりそうです。

が〜んばろ〜うっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪ お雛様可愛くて、思わず「あ!かわいい〜」と声あげてしまいました〜。ころころ感が何とも言えないです〜。私は道明寺の桜餅と普通の桜餅と買ってきました。(^_^)v
買物は女性はとても気分転換になりますよね。お天気も良さそうです〜(~o~)
もひちゃん
2007/03/03 23:01
★もひちゃんさん
そうなんです。ちょっとコロコロしてるでしょ。これがミニミニで可愛いんですよ。一目ぼれして買いました。以来我が家のお雛様です。鯉のぼりもガラスでできたものなんです。
花娘
2007/03/04 22:40
あれよあれよと言う間に、過ぎたひな祭り(^_^;)
小さい割りにしっかり存在感ありますねww
今年は長い1年・・・のんびり過ごしましょう。
Hirojahn
2007/03/13 22:29
まだ、お留守のようですが〜待ってま〜す。(^_^)v
もひちゃん
2007/03/16 16:15
★Hirojahnさん
お久しぶりです。コメント返しが遅くなってすみません。
今日一時退院してきました。また3月下旬に入院しますがそれまで家に居ます。
>小さい割りに存在感ありますね。
存在感ありますか。なんだか丸っこくて可愛いんですよ。
花娘
2007/03/16 17:57
★もひちゃんさん
只今帰ってきました〜。お待たせしました。(^_^)ゝ
一時復活です。皆さんのブログは携帯でチェックしていたのですが流石にコメントできる状況ではなかったので控えていました。
遅まきながら、次女さんの英検合格おめでとうございます。o(^^o) (o^^o) (o^^)o
花娘
2007/03/16 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雛祭り 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる