花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷チボリ公園に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/02/11 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。花娘@自宅です。

もう昨日になってしまいますが、倉敷チボリ公園に行ってきました。
と言っても残念ながら写真はありません。
倉敷の駅前にあるのですが、まだまだ体力に自信が無いので車で行きました。
途中でお昼を食べてから入園。
体力回復のためにトレーニング。っと言っても散歩だけですけど・・・。
途中、人形劇を観たり、バンドの演奏を聴いたりして帰ってきました。
流石に半日起きていると相当疲れました。
帰りの車の中ではシートを倒して寝ている始末。
まだまだ、普通に活動するには体力が戻っていません。
帰ってきてから速攻布団で寝てました。
夕飯の頃には体調も回復してきたので、起き出してご飯食べてました。
主人と母は二人とも週末という事もあってお酒を酌み交わしながら
話に花が咲き、遅くまで二人で話し込んでました。

今日も買い物があったので外出して、ついでにお昼は外食でした。
それでもやっぱり帰ってきたらお昼寝してしまいます。

これから、ぼちぼち動きながら休憩しながら体力回復に努めたいと思います。
まだ、手術から1ヶ月も経っていないので仕方ないかな?
毎日の生活をするのにこんなに体力使っていたなんて驚きですね。
病気をして始めて普通の事がこんなにたいへんな事だと気が付きました。
1週間1週間が大きな1歩です。
1週間経つと体力が回復しているのに気が付きます。
先週はまだ3時間病院に行くのが精一杯だったんですからね。
そのうちほとんど座っているか寝ていたのですから・・・・。

3月には仕事に復帰したいと思っていますが、体の回復をみて考えたいと思います。
周りの皆さんにはかなりお世話になっていますが、
元気になる事で恩返ししたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ご無沙汰してました。
退院もされて、順調に回復されているようで安心しました〜!!
前の記事も読んで、花娘さんがとっても輝いてみえました。改めて、気づくこと一つ一つが宝物ですね!
りんご
2007/02/12 14:56
★りんごさん
お久しぶりです。(^_^)
ご安心下さい。着々と回復しております。
輝いて!いい響きですね〜。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o ピッカン〜
今まで普通にしていた生活が幸せな事だと思えるようになりますね。
昨日・一昨日と活動したので、
流石に今日は半日寝てましたけど・・・・・。^_^;
花娘
2007/02/12 17:34
(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪
お散歩!気分転換にはいいですねぇぇ
無理をなさらず、ゆっくりとねっっ♪
もうすぐバレンタインですよぉぉ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
となりのネーネ
2007/02/12 20:22
★となりのネーネさん
そうなんです。先週は毎日家に閉じこもっていたので気分転換できました。
アドバイスどおりゆっくり無理せず頑張ります。
明日にはチョコが届きます。(*^-^*)
花娘
2007/02/12 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷チボリ公園に行ってきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる