花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート頼んじゃいました。

<<   作成日時 : 2007/02/07 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。花娘@自宅です。
今日も一日、復活のために療養しています。

さて、今日は今月の第二のイベント、バレンタインデーの話題。

今年の私はあいにく百貨店に行ける状態ではないので、
文明の利器「インターネット」様に注文をお願いしました。
こっそり買っておいて驚かせようか? とも思ったのですが、
気に入ってもらえないと寂しいので自分で選んでもらいました。

最初は「今年はいいよ。」と言っていたのですが、
「愛妻から無いと寂しいでしょう〜。」と言うと、
「そうだね。」だって。

っと言う訳で二人でHP見て注文。
たくさん並んでいた中から、有名ホテルのチョコを選んでいました。
案外ブランドに弱いのかな?
ブランドのバックとかは好みではないそうなのですが・・・・。
あ〜〜私も一つくらい高級ブランドバックが欲しいなぁ〜 ・・・・・と思うことも。^_^;
話が逸れてしまいましたが、来週火曜日には我が家に届く予定です。

これで一応チョコが無い状態は回避できたので、私も満足です。
若い頃は男性もたくさんもらいたかったのかも知れませんが、
結婚すると私も自分の旦那に一つもチョコがやってこないのは何か寂しい気がします。
そんなにうちの旦那って人気ないのかなぁ〜?
とか思っちゃうんですよね。
やっぱり適度に頂けると嬉しいと言うか、安心しますよね。
不・思・議

女性の皆さん。
うちの主人には適度に愛情のこもった義理チョコお願いします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(⌒〜⌒)ニンマリ〜♪
とても、ラブラブなお話〜ごちそうさまでしたぁ。
もひちゃん
2007/02/07 22:10
★もひちゃんさん
^_^; ぇへ。
ラブラブパワー炸裂!でしたか・・・・。
花娘
2007/02/08 12:33
ホント!ラブラブですねぇ☆
私も花娘さんと同じ家族構成なのになぁぁ
どうして、こうも違うんだろうぉぉ!!
となりのネーネ
2007/02/08 22:10
★となりのネーネさん
きっと可愛いエピソードを隠しているのでは・・・・・?
私は主人が趣味です。なんちゃって・・・。^_^;
花娘
2007/02/09 12:28
無事退院できたとのこと、本当に良かったですね。
(*^o^*)
管もとれてお腹もフリーになって、ホット一安心です。
久々にのぞいてみると、以前のようなほんわか夫婦の日常が戻ってきているようで、私もうれしいです。
花娘さん達のようなご夫婦を目指して、パートナーを見つけられるように私も頑張ります!!
猫娘
2007/02/09 20:39
★猫娘さん
ありがとうございます。無事退院できました。
病気にはなりましたが、夫婦仲良くやっていきたいです。
素敵なパートナーが見つかるといいですね。
きっと見つかると思いますよ。( 」´0`)」ガンバ
花娘
2007/02/09 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレート頼んじゃいました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる