花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は節分

<<   作成日時 : 2007/02/03 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。今日は節分ですね。
今日は頑張って買い物に行ってきました。
まだまだ毎日の生活自体がリハビリ状態です。

今日は豆まきはしませんでしたが、
我が家も三人で恵方を向いて巻き寿司を食べました。
お寿司は買ってきたものです。
お店にはいろんな種類の太巻きが売ってました。
皆さんお寿司のところに群がってました。

今日は無言で食べきったので今年はいい年になると思います。
今年ももう一ヶ月が過ぎてしまったのには驚きですね。

今年一年何事もなく無事に過ごせますように!
皆様にも福が来ますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪
買い物に行くことが出来るようになったんですね。。
少しずつ回復に向かっているようで、よかったです。
きっと、いい年になりますよぉぉ(^O^)/
となりのネーネ
2007/02/04 19:39
無言で食べられて〜よかったぁ!ヽ(^o^)丿福来り〜ですね。
我が家は・・失敗しました。(~_~;)お喋りがあって。
外出、少しずつ増えるといいですね。p(*^-^*)q がんばっ♪
もひちゃん
2007/02/04 23:54
★となりのネーネさん
少しずつ元気になっとりますです。はい。
良い年になりますよね。(^○^)
お互いいい年でしょう。
花娘
2007/02/05 17:03
★もひちゃんさん
必死でした。今年はしょっぱなから大事だったので福が必ず来るようにと思いっきり無言でした。
(^○^)
今日も病院に一人で行ってきましたよん。
今のところ順調で少しッホとしています。
これからもこの調子で頑張りま〜す。
(^_^)/
花娘
2007/02/05 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は節分 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる