花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事退院しました。

<<   作成日時 : 2007/02/01 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。花娘@自宅です。
皆さんにご心配をお掛けしましたが、火曜日にようやく退院致しました。
毎日「元気」とはいかず、一進一退の日々を送っています。
一日元気でもう大丈夫かな?と思うと、次の日は疲れて寝込んでしまいます。
まあこんな日を過ごしながら少しずつ元気になりたいと思います。
幸いにも実家の母が手伝いに来てくれているので
家事は一切しなくていいので助かっています。
今は自分の体を元通りに戻す事に専念しています。
皆さんのブログにもお邪魔してコメントしたいと思っていますが
まだまだ回復途中なので思うようにはいきませんね。

来週には今入っている管を抜いてもらえるので、そうなればかなり違うと思います。
今月半ばには術後の結果をきける予定なので、
それでこれからの治療方針が決まります。
もし、結果が良ければ、これで何もしなくってもいいかもしれません。
今月中は自宅療養しながら復帰に向けて頑張るでしょう。

では、皆様もお体に気を付けてお過ごし下さいね。
また、楽しい報告ができるように頑張りたいと思います。

追記:2月1日12時
そうそう、退院の当日にお祝いにと
主人が私の好きなお花を会社帰りに買ってきてくれました。
退院の時に迎えに来てくれたのですが、もう一度会社に帰って仕事してました。
ケーキも買ってもらったのですが、こちらは写真も撮らずに食べてしまいました。
退院祝いのお花は写真を撮ったので、こちらはどうぞ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
退院よかったですね!ご主人から綺麗なお花のプレゼントで、=*^-^*=にこっ♪ですね。
時々、覗かせてもらい・・心配でしたが、センセ(jahn's Bar)のところに花娘さんがいらしてて
(*'▽'*)わぁ♪よかった〜!です〜。
暖冬でもやっぱり寒いので風邪ひかないようにしてくださいね! p(*^-^*)q がんばっ♪
もひちゃん
2007/02/01 14:13
★もひちゃんさん
コメントありがとうございます。
無事退院できて一安心です。まだ通院しないといけませんが・・・。主人の心遣いにはいつも嬉しくなる私です。皆さんのコメントで元気になってます。
これからも頑張ります。(^_^)
花娘
2007/02/01 15:36
はじめまして!!!
退院されたとのこと!よかったですね@@@
ホントまだ寒いので風邪には気をつけて下さいね。。。
また、お邪魔しますヾ(〃^∇^)ノ♪
となりのネーネ
2007/02/02 07:42
★となりのネーネさん
コメントありがとうございます。
ネーネさんのお花いつも楽しみにしているんです。
まだまだ半病人ですが元気になれるように頑張ってます。またいらして下さいね。
花娘
2007/02/02 13:24
ご無沙汰すぎました(-_-;) あっという間の退院でしたね・・・。ゆっくり休んでください・・。
では、過去記事へ飛んでいきます(^_^)v
Hirojahn
2007/02/02 22:38
★Hirojahnさん
巡回ご苦労様です。m(_ _)m
宜しくです。
花娘
2007/02/03 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事退院しました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる