花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術も無事終了しました。

<<   作成日時 : 2007/01/26 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。花娘@病院です。
皆様にご心配お掛けしましたが、術後一週間が経ち、
ようやく抜こうも済み、結構楽になりました。
もう病棟も歩いています。
今日は朝から少し調子が悪かったですが、今は元気です。
手術が初めてだったので不安が大きかったのですが、
周りの人々に支えて頂きながら何とか乗り切れました。
主人も入院後手術日まで毎日来てくれて、
術後もほとんど毎日来てくれています。
後は先生の退院の許可を頂けば家で養生しながら
完全復活目指してゆくのみです。
幸いにも実家の母が手伝いに来てくれているので、
今回は退院後も楽だと思います。
まだまだ通常の生活に戻るまでには時間がかかると思いますが、
自分のペースで気長に頑張ろうと思います。
では、また元気な時に更新したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手術、無事終わったようで安心しました。
順調に快復にむかうよう、応援しています。安易な言葉かもしれませんが、頑張ってくださいね。
りんご
2007/01/30 21:46
★りんごさん
ご心配お掛けしました。
比較的順調に回復したようで先生方も「順調ですよ。」と仰って下さったので安心です。
これから復活に向けて頑張ります。(^_^)
花娘
2007/02/01 10:58
1週間ほどで退院??早いなあ・・・。順調でよかったです・・・。
Hirojahn
2007/02/02 22:40
★Hirojahnさん
いいえ、この記事は手術が終わって病院で書いたんですよ。確かに手術からは10日程で退院しましたけど。まだ管つきです。順調でほんと良かったって思ってます。
花娘
2007/02/03 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術も無事終了しました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる