花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月11日・今日のアレンジメント

<<   作成日時 : 2007/01/11 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。今日は術前最後のお花に行ってきました。

いつも通りのバスに乗って行こうと思ったらバスの時刻が変わっていて
次のバスまでかなり時間があったのでタクシーで行ってしまいました。
お陰で遅刻せずには済みましたけど・・・。

今日は「装飾的花束」の二回目でした。
かなり久しぶりなレッスンだった事と難しい課題なので
今回はかなり時間が掛かりました。
何度も何度もやり直してやっとできたのですが・・・・。
今週は納得の出来ではありませんがあえなく終了。
次回はもっと上手にできるようにレッスンせねば!

今回も短いお花が余ったのでミニ花束を二つ作ってみました。
ちょうど食卓と洗面台に飾れます。
大きいのは玄関に飾っておきましょう。

今週末は主人のご両親も激励に駆けつけて下さるので
お部屋をご披露することになりそうです。
お掃除念入りにしなくっちゃいけないが・・・。
明日は最後の自己血貯血に行くので、そんな暇はなさそうかな?
まあ、適度にしておきましょう。

では、本日のお花をどうぞ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!ミニが可愛い(*^_^*) ふきのとうをイメージしました♪黄色や緑と言った原色が多いと、鮮やかですねぇ・・・。
Hirojahn
2007/02/02 22:44
★Hirojahnさん
ミニ可愛いですよね。私も大好きなんです。
もちろん大きいのも好きですけどね。
今回のは春の草原っぽい色合いです。
花娘
2007/02/03 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月11日・今日のアレンジメント 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる