花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カットに行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/01/10 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今日は手術前のヘアカットに行ってきました。
手術を受けてからは、しばらくどころかもしかすると数ヶ月?カットに行けないので
今日は気持ちの整理も兼ねて行ってきました。

最近はミディアムが多かったのですが、思い切ってショートにしました。
モデルの黒田知永子さん風です。
結構皆さんなさっているようで、帰ってきた主人が
「今風だね。」と言ったので
「最近は多い髪形なんだって。」と言うと
「それで、よく見かけるから今風って感じたんだ!」だって・・・・。
でもいい感じになったので、本人、気に入ってます。

明日は術前最後のお花なので、楽しんできたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田知永子さんって・・・主婦には憧れのモデルさんなんですよねぇ・・。そうゆう髪型にしたって事は、もうなりきりですね(笑)
Hirojahn
2007/02/02 22:48
★Hirojahnさん
そうなんですぅ〜。
もうこうなればなりきって第二の人生を謳歌します。
(^○^)
花娘
2007/02/03 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カットに行ってきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる