花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレーボール観てきました。

<<   作成日時 : 2007/01/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。今日はバレーボールに行ってきました。
今回が私にとって初めてのバレーボール観戦です。
家から車で体育館まで行きました。
田舎なので車で行っても大渋滞などなしで帰ってこれます。
(田舎の良いところは渋滞とかがないことかな?)
行く途中でお菓子や飲み物を調達して行ったのですが
応援でそんな暇はありませんでした。
タイムアウトなどの時にお茶を飲む程度です。
応援も最初はぎこちなかったけどそのうち熱が入ってきて
声も出したりして・・・・。
残念ながら応援していたチームは負けてしまいましたが・・・。

今日行って感心したのは応援グッズがもらえたことです。
手をたたかなくってもいいように棒状の風船みたいなのが配られるんです。
皆さんご存知でした?
(知らないのは私だけだったのかしら?)
それをたたくと結構音が出て手が痛くないんです。
チアリーディングの人や応援団が居て応援の掛声も教えてくれました。

試合が終わってから一旦家に帰ってきて夕飯を外で食べてきました。
前から一度行ってみようと言っていた近所の居酒屋さんです。
こじんまりしたお店で落ち着いていて小奇麗なところでした。
想像していたよりも良い感じで、これからたまには行きたいねと二人で言ってます。
久しぶりに落ち着いた店で食べられたので二人とも満足です。

明日はお休みなので家事をして過ごそうと思います。
今月は大仕事が待っているのでしばらくは我慢です。
また元気に復活したら温泉や旅行など楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バレーボール観戦、楽しかったようで良かったですね♪
私はスポーツすっごいうとくて〜。でも観にいくと訳も分からず超盛り上がれるんです。単純なんだなー。
お花もしばらくはお休み、でしょうか?
またキレイなアレンジメント拝見するの楽しみにしています♪
ruri
2007/01/08 12:32
★ruriさん
バレーボールは燃えました。私も単純に応援できます。今回は事前に選手の名前などをチェックしておきましたが代表的な人だけ覚えてました。
お花は11日が最後になります。お楽しみに〜!
花娘
2007/01/08 20:10
スポーツ観戦って、結構ノド渇くんですよねぇ・・・そうなりません?! 最近は居酒屋もグッとお洒落になってて、ちょっと食事をするには良い雰囲気ですよねぇ・・・たまに利用します・・。
Hirojahn
2007/01/10 21:10
★Hirojahnさん
適度に水分補給できたのでそれ程ノドの渇きは感じませんでした。5セットまでしたので後半ちょくちょくお茶飲んでましたね。
そうですね。主人はチェーン店は好みではなさそうです。私より雰囲気・メニュー・価格に厳しいです。今回のお店は掘りごたつ式で良い感じでした♪
花娘
2007/01/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレーボール観てきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる