花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から日常

<<   作成日時 : 2007/01/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こんばんは。岡山の自宅に帰ってきた花娘です。
今日は実家の友人と食事してから帰ってきました。
久しぶりに会った友人は元気そうでした。
久しぶりに会ったし、お正月なので、なんだか病気のことは話しづらく
結局会った時は話さずじまいでした。
岡山に帰ってきてからメールで知らせてしまいました。
何だかちょっと他人行儀だったかなぁ〜と思いますが
あまり友人には知られたくないので・・・。
(ってブログに書いてるじゃないの?)

帰ってきて年賀状に目を通していると友人達の家族の写真がいっぱい!
何だか自分の家族のように嬉しくなっちゃいました。
自分にはできなかったけど、友達の子供達の成長を
お正月に夫婦で楽しむのもまた良いのでは?
夫婦それぞれの形があるのだから・・・・。
これからは自分達の家庭を創っていこうと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
病気を楽しもう! - 病気を知ること
「病気を楽しもう!」病気に負けないためのサイトです。 ...続きを見る
「病気を楽しもう!」病気に負けないための...
2007/01/28 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の日常は、明後日からです(^_^)v
家庭を創る・・・いいっすね♪ルールも制限も無いので、世界でたった一つのよき家庭を作り上げましょうヽ(^o^)丿

Hirojahn
2007/01/03 22:24
★Hirojahnさん
お正月もお仕事でしたものね。
そうですね。いろいろな家庭があるのですから自分達が居心地の良い家庭にしたいと思います。(^○^)
花娘
2007/01/04 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から日常 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる