花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2006/12/25 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Merry Christmas!今日はクリスマスですね。
我が家の今年のクリスマスは23日でした。
いつもはお外でディナーと言うのが定番でしたが、
今年は年明けの事もありお家で静かに二人でお祝いしました。
チキンの丸焼きと御寿司。もちろんケーキとシャンパンも用意しました。

クリスマスは主人の誕生日が近いので
感謝と来年の活躍を願って毎年ネクタイをプレゼントしています。
私が主人にプレゼントするのってそれくらいかなぁ〜?
でも毎年欠かさずに贈ります。
私へのプレゼントは今年は高島屋限定の熊のぬいぐるみにしてもらいました。
買い物に行くと熊さんたちがツリーになっていて可愛かったのでその場で決めました。今私の部屋に座っています。

今日はまだ主人は帰ってきていませんが、今夜はいつもの夕食とアルコールぐらいで質素にお祝いしたいと思います。

年明け早々手術が待っているので何かと忙しい年末年始になりますが、
病気に負けないように頑張りたいと思います。
それに今日の素敵な贈り物はお父様からのFAXでした。
年明けに入院前に激励に行きたいと仰って下さっています。
先日は素直な気持ちで仰られたのでしょが少々私も落ち込んでいたので
いつも以上に敏感になっていたのだと思います。
お父様も癌の手術を受けた事があり平常心で望むようにアドバイスして下さっています。

最後にもう一度、
Merry Christmas!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>それに今日の素敵な贈り物はお父様からのFAXでした。

それはまた良いプレゼントでしたね♪
来年早々から、何かと大変でしょうけど、支えてくれる方々がたくさんいるようなので、安心しましたよ♪
Hirojahn
2006/12/29 18:35
そうなんです。少しずつ気持ちが落ち着いてきました。
まだまだこれから緊張すると思いますが、いろんな人が支えてくれていることを忘れずに乗り越えようと思います。
花娘
2006/12/30 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる