花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月9日・今日のお花

<<   作成日時 : 2006/12/09 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。今日もお花に行ってきました。
病気の一件以来少々うわの空ぎみな私ですが・・・。
今日の課題は「装飾的な花束」
この花束結構難しいです。
お花屋さんなら簡単にしてしまうのかもしれませんが、
スパイラルに束ねていくのが難しかったです。
お花の配置を細かく考えてる余裕は無かったです。
取り合えづ色のバランスだけ見て束ねました。
先生からはサイズが少し小さいと指摘を受けました。

残ったお花でミニ花束作ってみました。
食卓に飾るのに最適です。

では、今日のお花をご覧下さいね。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
難しかったようには見えないですね…。きちんとまとまってる感じしますよ(^O^)/
これ位小さいものなら移動しやすいし、飾る場所に困らないので、色んなアレンジで色んな所に置いて楽しめますね!
hirojahn
2006/12/10 22:10
★hirojahnさん
まとまってる感じですか?
ありがとう御座います。
ミニアレンジ可愛くって気に入ってます。
花娘
2006/12/10 22:54
色々あって心の整理もつかないかもしれませんが、こんな素敵なアレンジメントを作ってくれたので見ている私の方が癒されました。これから大変でしょうが、無理なさいませんよう。お花、また楽しみにしています。
ruri
2006/12/11 06:25
★ruriさん
お花をしている時は少し病気のことも忘れられます。ミニアレンジが可愛くって私も癒されてます。でも私のお花が人を癒せているなんて嬉しいです。今週もお花はありますのでお楽しみに。
花娘
2006/12/11 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月9日・今日のお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる