花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日からちょっとブルーでした。

<<   作成日時 : 2006/12/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
昨日・今日とのぞきに来て下さった方ごめんなさ。
お花は明日土曜日に行きますのでそれ以降の更新となります。
来週も木曜日はお花には行かないので土曜日になると思います。
毎週私のお花を楽しみにして下さっている方はもう少しお待ちくださいね。

実は先日婦人科を受診して検査をして頂いていました。
結果が思わしくなく12月下旬に手術する事になりました。
事前検査も来週あります。
この手術を乗り越えれば子供は授かるかもしれないので
今見つかってラッキーだったのかも・・・と考える事にしています。
昨日はその説明を受けてたので少しショックを受けていました。
(主人の帰りも遅かったし・・・。)
事前検査と手術の時は主人が会社を休んで付き添ってくれるので安心しています。

手術に対する不安と恐れはありますが、乗り越えれば希望が持てると信じて頑張ります。
なので今月は更新も滞っちゃうかもしれません。
励ましのコメントなど頂ければ嬉しく思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先に新着を覗いてしまいましたが、順をおって・・。

>お花は明日土曜日に行きますのでそれ以降の更新となります。

あっ、土曜の方がいいかも?!今は花金なんて繰り上がってますが、「花の土曜日」ですもの(笑)

>事前検査と手術の時は主人が会社を休んで付き添ってくれるので安心しています。

見たときびっくりしましたが、そうゆう時にしっかり居てくれるのですから・・・憎らしいくらいラブラブですねww

hirojahn
2006/12/08 22:19
★hirojahnさん
>花の土曜日ですか・・・
昔は土曜日も昼まで働いてましたものね。
>憎らしいくらいラブラブですねww
って言うか仲良くするのが主人しか居ないですから・・・。子供も欲しかったんですが・・・・。
花娘
2006/12/09 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日からちょっとブルーでした。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる