花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭火焼肉

<<   作成日時 : 2006/10/29 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。今日は29日という事で、・・・・「にくのひ」です。
そういう訳で我が家の夕飯は焼肉です。
先日さんまを焼こうと買った七輪で焼きました。

画像


そう、またもやベランダ焼肉。
ちょっと離れたところに美味しいお肉屋さんがあるので、そこまで買いに行ってきました。
高くって脂の多い霜降りって甘いけど、私達にはもうそれほど食べれません。
その点、ここのは脂身が少なくって肉にうまみがあるので、私達好みです。
今日は「に・く・の・ひ」なので、いつもより少しお安く手に入り、
ハラミ・カルビ・ロース・豚トロなど6種類。計900g。

画像



食べてしまいました。二人で・・・。(食べすぎ〜。)^_^;
この季節、外の風が気持ちいいので丁度いいですね。
こんな楽しい事が二人なんてもったいないなぁ〜。

あれっ?台所からなにやら水の音がする・・・・

確認してきました。
私がブログ更新してる間に、旦那が洗い物済ませてくれてました。
ありがとう。m(_ _)mホントいい旦那です。
(のろけてしまいました。)(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね^^
焼肉食べたいです。
ピザ太郎
2006/10/29 18:18
★ピザ太郎さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
美味しそうでしょ。美味しかったです。^_^
花娘
2006/10/29 18:32
ホント、美味しそう〜。
私たちは狂牛病が気になるのでここ何年もアメリカで牛肉を食べてないんです〜。
ruri
2006/11/05 13:17
★ruriさん
私も狂牛病が取りざたされた時は控えていましたが、和牛は大丈夫そうなので食べてます。
和牛も厳密に言えば大丈夫かどうか???ですね。
花娘
2006/11/05 20:00
肉の脂を受け付けなくなってきますよね(^_^;)
僕はどちらかというと魚派です!!でも・・・900位なら1人でいけそう・・・うち、子供だけで3キロ近く行きますよ(^_^;)
hirojahn
2006/11/25 01:08
★hirojahnさん
すごいですね。若い男の子が居るとかなり食欲旺盛ですよね。私には兄がいるのでその旺盛振りが目に浮かびます。どこに入るんですかね?牛みたいに胃袋が4つくらいあったりして・・・。^_^;
花娘
2006/11/25 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭火焼肉 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる