花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 津和野に行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/09/02 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は毎日仕事で結構遅かった主人。
昨日仕事が終わって帰ってきたら、
「うぉ〜って、雄叫び上げながら遠くへ逃亡したい。」っと言う事なので、
今日は朝から津和野に行ってきました。

今日は高速で行ったけど、3時間半掛かりました。
散策は、「信仰の路」と「思索の路」と言うのを行ってみました。
パンフレットを観光協会で頂いて、全行程約2時間半の散策。
「信仰の路」では、少しきつい山の坂道を登り、乙女峠マリア聖堂に行き
「思索の路」では、森鴎外の旧宅と記念館を見学、
途中、名物の鯉を藩校・養老館の近くで見たけどすっごく大きいの!びっくりです。
とても、山陰の小京都と言う風情ではなく丸々太っていました。

主人と一緒にその鯉が写っていますが、その大きさが分かるでしょうか?

画像




最後に「一閑張」(いっかんばり)をお土産に買い、帰ってきました。
なかなかいい運動になりました。
主人も満足したようでストレスは解消されたようです。
よかったよかった。ε-(´・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レッサーパンダが立っておるっ!
と思いました。

エイジ
2006/09/05 18:35
★エイジさん
ふー太君ですか?
うちのは、てー君です。
レッサーパンダと言うより熊です。(^○^)
花娘
2006/09/05 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
津和野に行ってきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる