花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野草が咲きました。

<<   作成日時 : 2006/08/14 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日切ってきた野草が今朝目覚めると咲いていました。
玄関に飾っているのですが、主人が出掛ける時に教えてくれたんです。
可憐なお花が咲いているんですよね。
夏の暑さを少し忘れさせてくれます。
この花器久々のヒットです。すっごく雰囲気があって和の感じが出ます。
今まで洋風が多かったのでしっくりこない部分もあったのかなぁ?
洋風に憧れつつも和風の良さもすてがたい。
お家建てるときはどんな感じになるんだろう?
バランスよく和洋折衷にしたいんだけどなぁ〜。
両方って結局どっちつかずでいまいちになっちゃうのかなぁ〜?
今から悩んでます。o(^0^)o

では、写真をどうぞ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花が咲くと、更にいいですねぇ(^^♪ グリーンで使っている猫じゃらしも映えて見えます・・・。
野花シリーズ・・・始めます??
hirojahn
2006/08/14 22:04
★hirojahnさん
つぼみもいいし、咲いてもいい感じです。
日本のお花も習ってみたくなります。感性が日本的なんでしょうね。フラワーアレンジメントを習うようになってから華道も気になってます。気が多いですね。
花娘
2006/08/15 00:04
見事な白銀比である。
花はいつでも どんなときでも咲くから尊いですね
エイジ
2006/08/16 11:34
★エイジさん
お褒めの言葉ありがとう御座います。
つぼみが気に入ってましたが、お花が変化する(咲く)のは想像以上に嬉しいものです。
花娘
2006/08/16 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
野草が咲きました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる