花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストカード風にしてみました。

<<   作成日時 : 2006/08/22 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前々から気になっていた写真。
他の方のブログを訪問しても皆さん綺麗にペイントされていて、
私もしてみたいなぁ〜って思ってたんです。
ポストカード風になっていて私の記録写真とは大違い。
今日時間があったので試してみたところ簡単に出来ました。
手書きは大変なので、まずはテキストで入れてみました。
こんなに簡単にできるなら、もっと早く挑戦すればよかった。
今度できれば手書きにも挑戦してみようっと。
まずは、今日の成果です。

画像


ペイントでは上手くいってたけど、UPすると枠がきれてますね。
↑のを参考にもう一度作成しなおしてみましたが??。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からの閲覧だったんで解かりませんでしたが・・・いいすねぇ、コレ!!
残暑見舞いとか実際にポストカードにすると欲しいかも(^^♪ アレンジからアートへ進展するのか?!

hirojahn
2006/08/24 21:27
★hirojahnさん
いいですか?嬉しいです。o(^0^)o
いい感じにペイントしてみたい写真だったのでやる気になりました。
花娘
2006/08/24 22:46
ペイント評論家のエイジです
こんばんわ

いいです
素晴らしい
売れます
エイジ
2006/08/25 01:08
★エイジさん
わーい。o(^0^)oありがとう御座います。
売り物にできるくらいいいですか・・・。
嬉しいの一言に尽きます。
また遊びに来てくださいね。(^_^)/
花娘
2006/08/25 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポストカード風にしてみました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる