花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕飯

<<   作成日時 : 2006/07/17 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から日生漁港に行って、お魚をゲットしてきました。
主人は大の「生臭物」大好き人間。
先日ふらっと行ったドライブで観光市場を見つけ寄ってみたが、時間が遅く買えなかった。
悔しかった主人は今日朝から行ってお魚が買いたいとドライブへ。
昼頃には帰ってきました。

そこで、今日は天ぷらとなりました。
アナゴ・タコ・ナスビ・アスバラガス・シイタケが食卓に。
自分が食べたい主人は率先してお料理!
後片付けは私の担当です。

たまにこうしてお料理してくれると助かるなぁ〜。
これからもちょくちょくお願いします。m(_ _)m

では、本日の夕飯の写真です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、おいしそう(^^♪でも、これで1人前でしょうか?! こんなに食べるの?!ってちとびっくりです。ちなみに・・・男の料理って、豪快かと思いますが、キッチンの汚し方も豪快じゃありません?!
昔よく怒られました(~_~;)
hirojahn
2006/07/17 21:31
いえいえ、天ぷらは二人前です。(^○^)
キッチンは私がうるさく言うので最近は比較的綺麗に使ってくれます。汚れると自分で拭いてました。
花娘
2006/07/18 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夕飯 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる