花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日・本日のアレンジ

<<   作成日時 : 2006/07/13 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑い日が続きますね。連日30度を超えています。
さて、そんな中今日もお花に行って参りました。

今日は「巻かれたもの」の最終回です。
土台は先週綺麗に出来ていたのでそのまま流用して活けました。
内側はもっと作りこむようにと言われ、手直ししていただきました。
段付けがあまり上手くいってないようです。
その他はいい感じみたいです。

次回は「高く挿された」が課題です。
(これは持って帰るのが大変そうです。)


画像


お花:ガルラルディア・ナデシコ・プチアスター・アルケミラモリス
グリーン:利休草・山苔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンが綺麗な色合いだなあ・・・。土台の中にお花畑がある感じですね。
高く挿されたもの・・・ホッホフリーセントとかそんな名前のやつですね?! また楽しみにしています。
hirojahn
2006/07/17 21:25
夏らしいグリーンを選んでくださったのかな?
よく覚えてらっしゃいますね。
活け方の方法と言うか空間の作り方は同じかどうか来週お勉強します。
では、来週もお楽しみに!
花娘
2006/07/18 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月13日・本日のアレンジ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる