花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験終わりました

<<   作成日時 : 2006/06/03 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。今日は試験の日でした。
朝から出発して受付30分前くらいに到着しました。
午前と午後の試験を終えて3時半前には終了しました。
今日の成果は二週間後に発表です。
今年一年間頑張ってきたのですが、
どうなることやら?自信ないです。
とりあえず試験は終わったので一区切りです。
来週はお花のレッスンはお休みなので
定例の木曜日の更新もお休みだと思います。
では、今日の試験の作品を載せておきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜っ!!2週間後の発表ですか。
その間はドキドキでしょうが、一段落ってとこですかねw 大丈夫でしょう・・・きっと!!
hirojahn
2006/06/03 21:18
>大丈夫でしょう・・・きっと!!

そうあって欲しいです。
二ヶ月間集中して追い込みしたので後半疲れが出てきてました。でもすごいですね。追い込みだしたらめきめき時間短縮ができましたもの。自分でもびっくり。あとは天命を待つのみ!
花娘
2006/06/04 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験終わりました 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる