花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪5月27日のお花

<<   作成日時 : 2006/05/27 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。今日もお花に行ってきました。

来週はとうとう試験です。
先生からは筆記試験の問題を見直すように言われました。

さてさて、お花は時間には納まるのですが、
完成度がもう少しと言うところでしょうか?
コサージもフォーカルポイントのお花が爆発してしまい
先生からも、「もう少し時間をかけて慎重に作りましょう。」と言われました。
以前も一度フォーカルポイントのお花がバラバラになってしまったので
注意はしているのですが、今日もなってしまいました。
ブーケは1段目と2段目の椿の葉が出過ぎだと指摘されました。
3段目は綺麗ですと言っていただきましたが・・・。

今日の成果を載せておきますね。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪5月27日のお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる