花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪今日は結婚記念日♪

<<   作成日時 : 2006/05/12 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は、今日は結婚記念日なんですぅ〜。
何回目かはさておき、今夜は遅いと言っていた主人も早い目に帰ってきてくれて、
二人でささやかなお祝いとなりました。
毎年お花は買ってきてくれるんです。
今年もお花、そして、ケーキを買ってきてくれました。
何年経っても毎年お祝いして新婚当時の思いを忘れたくないです。

これからもいろいろあるとは思いますが、私をどうぞよろしくね。熊さん。
(疲れた熊さんはリビングでグースカ寝ています。)

今日いただいたお花を載せておきます。
花束だったので、花瓶とアレンジにしてみました。
(センスがいまいちで恥ずかしいのですが・・・)

画像




























画像



























画像




























画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
ご結婚記念日おめでとうございます!
優しいだんなさまですね。
お花、どれもとても素敵にアレンジされていますね!尊敬しちゃう!!私も母の日で花を買ったので花瓶に入れてみたんだけど、何か違う、、、、(笑)。
また遊びにきますねー。
ruri
2006/05/14 22:21
★ruriさん
>ご結婚記念日おめでとうございます!
>優しいだんなさまですね。

有難うございます。お花をくれるようになったのは私が言ったからなんですが、それでももらえると嬉しいです。実行してくれる主人に感謝しています。
どうぞ、また遊びに来てくださいね〜。
花娘
2006/05/15 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪今日は結婚記念日♪ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる