花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終わりました

<<   作成日時 : 2006/05/08 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。久しぶりの更新です。

GWはお天気の良い日が多くって遊ぶにはぴったりでした。
私達は4月30日〜5月5日まで那須に行ってきました。
家から那須まで片道1000Kmのドライブでした。
(まるで長距離トラックの運転手さんみたい。)
直前まで計画を立てていなかったので、車での移動になりました。
(うちの主人は一度1000Kmにチャレンジしたいと言う変わった人です。)
行きは一気に行きたいという主人の希望で、夜中に出て昼頃つきました。
流石に疲れたのか帰りは一泊したいと言うので、富山で一泊しました。
(東名高速は混むので日本海側経由で行きました。)
現地では主人の友人と鍋パーティーをして再会を楽しみ、猪苗代湖にも行ってきました。

画像









   猪苗代湖の湖畔














福島県の偉人「野口英世」の記念館にも行きましたよ。
記念館ではお母さんの愛情の深さに感銘しました。
また、野口さんのいろんなエピソードをみて、
偉大な人は友人や恩師、母の愛情を受け取る感性があったのだなぁと思いました。
自分が親ならこんな風に育てたい、と言うか愛情を注いであげたいなぁと思います。

ところで、我が家の愛車は10万Kmを走破しておりまして、大変な老齢であります。
GWに入った途端にエアコンから異音がして、そのうちききが悪くなり・・・
それで、お休みの最終は新車探しとあいなりました。
お店を四軒回って、何とかめぼしを付けました。
あぁ〜折角慣れてきたところなのに〜。(運転初級者の私です。)
今度は新車かぁ〜。ε-(´・`)
擦らないようにしないとね〜。(まだ一度も擦ったことはありませんが・・・)

今月はお花も試験まで最終月だし、アルバイトも本格的に始まったし、
何かと忙しい月になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも終わりました 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる