花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪今日のコサージは合格♪

<<   作成日時 : 2006/04/15 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。今日も行ってまいりました。お花です。
今日は朝から頑張ってきました。
このところ週二回のペースで頑張っているので、時間が縮まっているようです。
アレンジは時間内に納まりました。
コサージはまだですが、作品としては合格だそうです。
キャスケードはあと少しで時間内に納まりそうです。
先生にはいいタイムです。と言って頂きました。
最近めきめきタイムを縮めているとお褒めの言葉も頂きました。
(ちょっと嬉しいです。これで気をゆるめず頑張りたいと思います。)
試験まであと一ヶ月程ですから来月はすべて時間内に納まるようにしたいです。
その上で作品の完成度を上げていきたいですね。
本日の作品です。

画像


今日はそのあとアルバイトのための服を見に行ってきました。
ジーンズはダメだそうなので、パンツを買いに行きました。
少し出費しますが、必要経費と考えています。
主婦には痛い支出ですが・・・。
まあ楽しく働いてお給料が頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日の作品を見て「まんまるだぁ」と思いました。僕も同じ芸術家として、この作品には時間的な事よりも花の完成度にこだわったものだと感じました!!やっぱりね、花を綺麗に仕上げようと思う気持ちが大事で、時間的な事は、慣れだと思うので…あとから付いてくるもんだと思う。 同じ花を扱って飽きてくるのは解りますが、出来映えが良ければ嬉しいでしょう(^_-)
hirojahn
2006/04/16 14:11
完成度にも時間にもこだわりましたよ。
試験に合格するには完成度ももちろんですが、時間内に納まることが重要なんです。
NFDの性格上、職業としてのアレンジを要求されるので時間内というのが結構重要です。
2級・1級とあがるにつれて、その完成度や芸術性?と言った部分も重要視されます。
もちろん出来映えがいいと嬉しいですが・・・。
花娘
2006/04/17 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪今日のコサージは合格♪ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる