花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪春からは忙しいなぁ♪

<<   作成日時 : 2006/04/13 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。今週も更新が多くなるかな?
今日も行ってまいりました。そうお花です。
試験まであと1ヶ月半頑張らないといけないなぁ・・・。
今日はアレンジも時間内に納まらなくって・・・しょんぼり(+_+)
キャスケードは土曜日よりも3分短くなって11分オーバーでした。
先生にはワイヤリングとテーピングをもっと早くするように言われました。
これでも結構頑張ってるんだけど、まだもう少し早くしないといけないです。
コサージがかなり辛いんだよね〜。
時間が短いだけにつめるところもなかなかなくって・・・。
今週の土曜日も行くけどUPできるかどうかはわかりません。
(疲れ果ててるかも?)

まあ、明日はアルバイトの研修の日程なんかを相談しに行くので、これからはアルバイトとお花の両方で忙しくなりそうです。
暫くは休めるのは日曜日だけになりそう〜。
主人も協力してくれているので、お花の合格目指してまっしぐらです。

では、本日の成果をどうぞ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだんと忙しさに拍車が掛かってきましたね。ワイヤリングって・・・やっぱ、自分で揃えて切ったりとか束ねたりするの?!
先をちょっと刺してしまったりと、怪我とかってしないのでしょうか?!
hirojahn
2006/04/13 21:24
★hirojahnさん
ワイヤーは一定の長さに切られていて100本くらいかなぁ?束になって売ってます。
断面は平たいけど、たまに引っかいちゃったりします。
花娘
2006/04/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪春からは忙しいなぁ♪ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる