花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お花見行ってきました。★

<<   作成日時 : 2006/04/10 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。今日は雨が降っています。
朝から昨日の洗濯に追われています。

昨日はお花見に行ってきました。
土曜日に川の土手を車で通ったときも桜はもう満開近くでした。
でもすごい風でお花見はしにくそうでした。
日曜日は天気もよく(黄砂でうす曇っぽかったけど・・・)風も無くってお花見日和でした。

参加者は私達夫婦と主人のお友達ご夫婦。
それに三人のお子さん達と長男さんのお友達1名の計8名でした。
子供達はすぐになついてくれて、公園を一緒に散歩したりして一緒に遊んでました。
子供たちのパワーはすごくって元気いっぱい!
ずっとおしゃべりしている子や走り回っている子!
うちには子供が居ないので良い刺激になりました。
そろそろ産んでみようかなぁ?とも思うし、もう遅いかなぁ?とも思うのでした。
お花見したって言うより子供たちと遊んでたって感じが強いですね。
BBQも美味しかったし。昨日は外で気持ちいい時間を過しました。

満開の桜を載せておきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだなあ・・・花見なんてもう何年してないだろう(^_^;)でも、我が家の目の前には、桜の木があって、入学記念写真のスポットでもあります(^^)v

子供産むんですか??名前は・・・女の子だったら花子?男の子だったら・・・え〜っと・・・○○の花とか???
hirojahn
2006/04/11 23:54
★hirojahnさん
わざわざお花見に行かなくっても毎日がお花見なんですね。
子供は?です。自然に任せているのでこればっかりはコウノトリのご機嫌次第です。
花娘
2006/04/12 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
★お花見行ってきました。★ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる