花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお花です

<<   作成日時 : 2006/04/08 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。このところ毎日のように更新していますが、これが普通なのかな?
さてさて、今日もお花に行ってきました。
なんとアレンジは試験時間内に納まって、しかも、これなら合格点と言われました。
やった〜〜。(^○^) やっとです。
あとは、コサージとブーケです。
ブーケは14分の時間超過でした。これからもっと縮めないとね。
本日のお花も載せておきますね。


画像




明日は主人のお友達家族と一緒にお花見に行ってきます。
その様子はまた後日UPしたいと思います。

今日は午前中はお花で集中して、午後から買い物。
そして、夜は夕飯の準備と明日のお惣菜作り。
結構疲れて眠くなってきたので、今日はこの辺で。
お休みなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のものと比べてみると、微妙に違いますね。どの辺りがNGでどの辺りが合格ラインなのかは良く解かりませんが・・・今回のは、スマートな出来映えのような気がしますね。
hirojahn
2006/04/09 00:22
すごいですね〜。
わたしでも、こんなに作れないかも?
生徒さんも、ワイヤリングブーケときくと、
ため息をされます。だって、とっても時間がかかるし、大変で思うようにきれいに作れないんですもん。
何度も何度もこんなに作るなんて、すごいですよ。合格目指してがんばってね〜
haramaki
2006/04/11 10:54
★hirojahnさん
スマートな出来映えですか?有難うございます。前回のはガーランドの部分が短かったのです。はい。

★haramakiさん
今はブーケ用のオアシスがあるから皆さんそちらを使われていますよね。ワイヤリング大変です。あともう少し時間を縮めなといけないので頑張ります。
花娘
2006/04/11 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお花です 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる