花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月20日のお花

<<   作成日時 : 2006/04/21 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も行ってまいりました。お花です。
今日はアレンジのほうは時間になったら終了するように言われました。
納まるか心配だったのですが、少しあまりました。
コサージは、あと2分半で時間に入りませんでした。
ちょっと残念だけど・・・・。
でも、以前は10分以上オーバーしていたので、かなりな上達です。
キャスケードブーケは、手直しの1分が足りませんでした。
先生からは「先が見えてきましたね。」って言っていただきました。
この調子で時間内に納めて、もっと綺麗に仕上げられるといいな。
後は今度の土曜日と5月だけ。
後悔しないように精一杯練習して試験に臨みたいです。

では、本日のお花をご覧ください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
徐々に効果が出始めたみたいで良かったですね。

>コサージは、あと2分半で時間に入りませんでした。
ちょっと残念だけど・・・・。

同じ思いをされてる方は、きっとたくさん居るでしょうね。僕も合格をお祈りしています。
hirojahn
2006/04/21 20:55
★hirojahnさん
>徐々に効果が出始めたみたいで良かったですね。

そうなんです。嬉しいです。

>僕も合格をお祈りしています。

有難うございます。6月まで頑張りますよん。(^○^)
花娘
2006/04/21 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月20日のお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる