花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もキャスケード

<<   作成日時 : 2006/04/06 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。一週間ぶりの更新かな?
今日はお花の日でした。
昼からなんだけど、出掛ける直前まで行きたくなくって、
休もうかどうしようか?ってずっと考えてた。
きっと試験時間内になかなか納まらないから嫌になってきてるんだと思う。
先生に時間を確かめたところ少しずつだけど早くなってるみたい。やれやれ。ε-(´・`)
明日は一休みして、土曜日にまた行ってきます。
六月の一発合格目指して頑張んないとなぁ〜。
今回のキャスケードはガーランド(三角形の部分)が短いって指摘されました。
もっと早く綺麗に仕上げたいなぁ〜。ε-(´・`)
ため息ばっかでてきそうなので、このへんで。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち込んでますねぇ・・。気持ちが「一発合格で早く自由課題へ」と移ってるから、上手くいかない部分もありそうですね。花が大好き!アレンジ大好き! 初心忘れるべからず!です。
花がね、痛がってますよ。
hirojahn
2006/04/08 13:51
おぉ〜。的確なアドバイス有難うございます。
少し気持ちが試験に集中しすぎていたのかも?
後二ヶ月だから仕方ないけど、もう少し楽しむ気持ちも持たないとね。
花娘
2006/04/08 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もキャスケード 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる