花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪今日はのんびり♪

<<   作成日時 : 2006/03/26 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は二回目の更新です。
かなり前に主人がアジフライを作りたいと言ってまして、今日やっと実現しました。
お昼を食べてから二人で買い物に出掛けアジをゲット。
お料理を始める前にネットでレシピを検索していた主人。(._.)φメモメモ
検索が終わると早速お料理開始。私も助手としてお手伝いしました。

先ずは、アジを開きにします。

画像




次に粉・卵・パン粉をまぶして下準備の出来上がりです。
今日はレンコンも余っていたので、一緒にフライにすることに・・・。

画像
























そして、揚げること約20分・・・。フライ群の出来上がりです。

画像



今日の食卓はアジフライ・レンコンのフライ・アサリの味噌汁です。

画像




















おぉ〜今夜はとっても豪華な感じがするなぁ〜。
たま〜に、気分が乗ったときには主人が料理してくれます。
こんなときはゆっくりできるので気分的にも日曜日な気がします。ε-(´・`)

明日からまた一週間の始まりです。
来週はこの前応募した求人の面接がありそうです。
4月からはかなり忙しくなるかも・・・?
そうなれば、こんな日曜日がすっごく有難く思うんでしょうね。
もちろん、今日も有難かったですけどね。(o^-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜っ!立派ですねぇ(^O^)春先のアジって美味しいですよね!小アジなら、軽く塩降って半日程甘酢漬けにして食べても美味しいですよ。オススメ(^^)v
忙しくなると、日曜日の大切さが身に染みます(;_;)
hirojahn
2006/04/05 22:49
一度主人に作ってもらってみます。
お魚さばくのは私より主人のほうが上手です。
花娘
2006/04/05 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪今日はのんびり♪ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる