花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりお弁当は戸外ですね。

<<   作成日時 : 2006/03/26 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。3日ぶりの更新です。
さて、昨日お天気もよくって気温も高めだったので、海岸にお弁当を食べに行ってきました。
お弁当と言っても、おにぎりを握っただけの簡単なものです。
途中でおかずと飲み物を買って行きました。
外で食べるお昼はとっても美味しかったです。
暖かな日差しと少しまだ冷たい風を感じながらのお弁当です。
途中子供たちが手旗信号の練習をしていました。

画像



気が早いですが、少し夏っぽい気分を味わえましたよ。
夏になると人が多すぎてゆっくりって感じにはなりませんが、早春の海はのんびりできて気持ちよかったです。
これからお花見の季節になります。
来週あたりは桜を見に行きたいなぁ〜と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な海ですね(^.^)何処なんでしょう??僕は、福井の美浜や、和歌山の南紀白浜が好きです。
でも、どちらかと言うと「山派」ですかね。YAMAHAに居たので(笑)
外で食べるお弁当は良いですが、海辺でバーベキューはやめましょう!肉がジャリジャリします(^_^;)
hirojahn
2006/04/05 22:59
海辺でのBBQは覚悟がいりそうですね。
良いアドバイス有難うございます。
花娘
2006/04/05 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりお弁当は戸外ですね。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる