花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜!!

<<   作成日時 : 2006/03/23 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。一週間ぶりの更新です。
さてさて、レッスンも佳境に入ってまいりました。
残すは、三月は一回だけ。後は4・5月の二ヶ月のみ!
今日やっとラウンドブーケが試験時間におさまりました〜
(うぇ〜ん。長い道のりだったよ〜。( p_q))
アレンジはあと10分は短縮しないとなぁ〜・・・。ふぅ〜ε-(´・`)
これからどんどんペースをあげて合格圏内に入らねば!

では、本日めでたく時間内におさまった作品を載せておきます。
(hirojahnさんにもケチと呼ばれてしまったので・・・)
見るほうの方々は飽きないのでしょうか?
それが心配。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうあと2ヶ月なんですねぇ・・・月日が早く感じるこの頃です^_^;

>(hirojahnさんにもケチと呼ばれてしまったので・・・)

根に持ってる(^_^;)花をメインに扱ってるんで、花がアップされて無いと寂しいじゃないですかっ!!今回は、時間内に収まったと言う事ですが・・・出来映えも良いと思います!!

>見るほうの方々は飽きないのでしょうか?
週1なんで、さほど気にならないですが・・・角度を変えて撮ったり、何か別なものを添えて(雑誌とか)アートを装った撮影も面白いかと思いますよ!! これもまたアレンジの一貫かと思います。
hirojahn
2006/03/24 22:49
>根に持ってる
いえいえ。根に持っているわけではあります。(^○^)なんちゃって。ぜんぜん持ってませんよ。参考にしてるんです。貴重な読者の意見ですから…。
花娘
2006/03/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
やった〜!! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる