花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪巻かれたもの♪

<<   作成日時 : 2006/03/09 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。毎週木曜日の更新です。
今日は季節のお花でした。
来週からは試験までトライアルばかりです。(+_+)
早く合格して、自由課題にいきたいなぁ〜。
今週の課題は自由課題編の2級の最初のほうに出てくるものだそうです。
課題はずばり「巻かれたもの」です。
配置がスパイラル状に見えれば上出来です。
さてさて、そう見えますでしょうか?
では、本日のお花をどうぞ!

画像


お花・・・・・・スカビオサ・ニゲラ・アゲラータム・マドリカリア
グリーン・・・アイビー・クラマ苔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
螺旋と言うか…丸いだけに見える部分もありますねm(__)mスパイラルの方向ってのは、決まってるのでしょうか??右巻き?花もだいぶ春らしいものに変わってきましたね!!
広島
2006/03/09 21:38
★広島さん
始めまして。コメントありがとうございます。
スパイラルの方向は決まっていません。
自分の好きな方向でいいんですよ。
上から写した物も載せればよかったかな???
まだまだ上達しないといけないですね。
花娘
2006/03/09 21:50
スミマセンm(__)m携帯の変換にミス(最新の変換が前に来るの忘れてた)がございまして…広島ではなく、上記のコメントは、私です(^_^;)
hirojahn
2006/03/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪巻かれたもの♪ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる