花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪今日の夕飯はお好み焼♪

<<   作成日時 : 2006/03/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。木曜日に続き更新です。
さてさて、今日の夕飯はお手軽なお好み焼でした。
この前「ためしてガッテン」でお好み焼特集をしていたのを見て、食べたくなりました。
週末ゆっくり焼きながら食べようと思い、ホットプレートでのお好み焼となりました。
具材はあまり入れなかったのにキャベツの甘みで美味しかったです。
(これでエビとかイかとか入れればもっと美味しかったかも?)
配合は番組HPで調べて長芋を増量。さくさくしていい感じでした。
番組での注意どおり押しつけずに気長に待ってました。
そのお陰かも・・・?
久しぶりにお好み焼をして楽しんだのでした。
写真も載せておきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真見た限りでは“広島風”でしょうか!?もやしとか加えても美味しいんですよ(^.^)
九州便で立ち寄る広島風お好み焼きには入ってますよ!ちなみに広島では、マヨネーズをかけるのは、邪道だとか。たまにケチャップかける人も見るけど…どうなの??って思います(^_^;)
hirojahn
2006/03/09 21:31
残念ながら、関西風です。
「ためしてガッテン」でも、広島風を特集していたのですが…。
関西風に慣れているもので(^_^)
今度広島風にチャレンジした時は'もやし'も入れてみます。そういえば店で食べた時は入っていたような???
花娘
2006/03/09 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪今日の夕飯はお好み焼♪ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる