花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月23日のお花

<<   作成日時 : 2006/02/23 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。今週は私にしては結構更新しました。
今日もお花に行って参りました。順調に腕を上げている模様です。
今日からはタイムを計ってどのくらいの時間が掛かっているか調べました。
とりあえずレッスン中には三作品できるようになりましたよ。
今週はリボンもつけてるんですよ。(写真でわかるかなぁ?)
いよいよ試験らしくなってきました。後三ヶ月で試験です。
それまでにアレンジは35分コサージは30分、ブーケは60分内に出来るようにならないといけません。これからが追い込みです。
今週の成果は以下のとおりです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜!!アレンジの完成時間、気になってました!!ブーケが60分・・・思ってたより時間掛かるんだなあ。20分位だと思ってました(^_^;) リボンは、写真じゃあ確認しづらいですm(__)m 小さい方の隙間から覗く、白いモノかな?!
hirojahn
2006/02/25 18:07
★hirojahnさん
>小さい方の隙間から覗く、白いモノかな?!

そうです。大きい方の下のほうも白いでしょう??(ブーケの持ち手のところ)
flower-arrangement
2006/02/25 22:23
確認いたしました!!
hirojahn
2006/02/26 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月23日のお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる